SSブログ

Bワトソン ピンクドライバー [ドライバー 飛距離アップ]


PINGでは、2012マスターズでバッバ・ワトソン選手が使用して優勝した、
G20ドライバーのバッバ仕様(ピンク色バージョン)を販売することになりました。
バッバ選手のチャリティーに賛同し、売り上げの5%をチャリティーとして
バッバ基金を通じて寄付をしていきます。

「マスターズ前からバッバ仕様のドライバーについて数多くのご要望をいただいていました。
お客様、メディア、口コミ等、多くのお問合せと反響をいただき、
注目度の高い今回のチャリティー活動をさらにサポート。全面的に協力する意味も含めて、
ピンク色のバッバ仕様のG20ドライバーを販売し、売り上げの5%をチャリティーしていくこととなりました。
1人でも多くの皆様に主旨にご賛同いただき、チャリティーにご参加いただけることを願っています。」
(ジョン・A・ソルハイム会長)

元記事:http://www.gew.co.jp/pressroom/index.php?e=2442


2012年のマスターズはバッバ・ワトソンの優勝で幕を閉じました。
圧倒的な飛距離とピンクのドライバーが彼のトレードマーク。
マスターズ優勝を記念して数量限定発売が決定です。
世界5,000本、日本での発売は500本の予定とのこと。

ピンク色はチャリティー活動の一環とのことですが、使用感はどうなんでしょうね。
白と同様、膨張色で安心感はあると思いますが。
コースでの注目度は間違いなくナンバーワンですね。



最初の「直ドラ」が強烈です。ヘッドスピードが速いとこんな異次元の世界が見えてきます。



「ゴルフはやっぱり飛距離だ!」というアナタへおすすめの教材

第1位
前代未聞!90日間練習しても30ヤード飛距離が伸びなかったら代金を全額返金
【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

第2位
東建カップ2日目まで首位だった飛ばし屋・額賀辰徳も師事する、プロコーチ植村啓太の最新作
ロングドライブプログラム

第3位
「飛ばし」にトレーニングは不要!その代わり、徹底的に飛ばしの理論にこだわりぬいた教材
驚異のゴルフ上達法 飛ばしの要諦





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。